【ウイコレ】justicianのゆるゆるブログ

スマホゲームのウイニングイレブン カードコレクション(略してウイコレ )のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FEST 2日目

FEST2日目が終わりました。 1日目は3000位に届かず(;ω;) 2日目の結果はどうだったかというと… セミファイナル進出決定!\(^-^)/ なかなかの成績に満足! 3日目は余裕ができたので、ミッションクリアをこなそうかね

FESTはじまりました

FESTが今日から始まりました。 FESTは毎月開催されるイベントで、 EPをベースとしたスコア(上位3試合の合計)で順位を競います。 3日目まではロワイヤルステージで 毎日3000位までに入れば次のステージに進めます。 対戦相手はランダムで決まるので、 運悪…

スペシャルリーグ最終日

今日は家族で外出したりと あまりゲームできなかったですが、 スペシャルリーグ最終日を迎えました。 galaxyディビジョンで我がチームは頑張ってくれました! 結果は4勝1敗でgalaxy残留も果たしコインたくさんゲット! 加えて、トータル勝ち点が76だったので…

スペシャルリーグ6日目

毎日イベントで福引できますが、 ガチャチケットばかり。 良い事ないかなぁと思ってたら、ありました! 初のgalaxyディビジョンで1位! 明日は何とか残留できるといいな!

スペシャルリーグ5日目

galaxyでボコられると思って覚悟してました。 三連敗から始まり、全敗かなと思ったら なんとか2連勝で残留! どんどん強いチームが残っていくから明日はやばそう

コナミグループ創業50周年ガチャ

毎週金曜日のメンテ後に コナミグループが50周年を記念して、 おいしいガチャが始まりました! グレードの高いカードがゲットできそうな感じ。 早速ガチャやりました! スペシャル枠じゃないのにグレード95のハンダノビッチ!(いらんけど…) スペシャル枠で…

スペシャルリーグ4日目

ナショナルチーム縛りなんで、このメンバーで挑んでます。 結果はなんと1位になりました! galaxyまで上がっちゃったんで明日は絶対ボコられるの確定やん!

初投稿!

この度、ウイコレ ブログを開設しました! ウイコレはサッカー好きなら是非ともオススメのスマホゲームです。 ウイコレ を始めて約一年が経ちますが、ガチ勢では無いので、そんなに強くありません。楽しくゆるゆるやってます! このブログを見て、ウイコレの…