【ウイコレ】justicianのゆるゆるブログ

スマホゲームのウイニングイレブン カードコレクション(略してウイコレ )のブログです。

FESTはじまりました

FESTが今日から始まりました。

 

FESTは毎月開催されるイベントで、

EPをベースとしたスコア(上位3試合の合計)で順位を競います。

 

3日目まではロワイヤルステージで

毎日3000位までに入れば次のステージに進めます。

f:id:justician:20190325214524j:image

 

対戦相手はランダムで決まるので、

運悪く強敵ばかりだと試合に勝てずに終わることもあります。

 

今まで私はファイナルまで行ったことがなく、Exステージ2ndの100位以内が過去最高です。

今度こそファイナル目指して頑張るぞぉー!

 

ということで、1日目の結果

※24時からの試合がありますので現時点での順位です。

 

f:id:justician:20190325215324j:image

 

3000位までに入れずorz

 

明日は3000位までの人が抜けるので、

行けそうな気がする!

 

暇つぶしにトレーニングキャンプイベントやって寝よ